本日の夕方前のお波さまぁー🌊🎵


午前中はもっとサイズあって

楽しそうでしたー❣️❣️




上手い人ぉー🤩🤩🤩



なんか海も綺麗で

やんわりしてて気持ち良さそう🌼🌼





週末にかけて来る台風15号🌀🌀


日曜日はK-SOSがあるので

どんな波になるかワクワクですね😘

しかし、今年は台風少なめ?!

だねー









連休中ね、こーんなにも可愛い

お客たんがワチャワチャ来てくれました❣️❣️

きゃわいいーーーーーーー😍😍😍😍

幸せホルモン全開でございました。




こーへー超絶

恋されちゃってたね。笑

AXXEワンコ用ウェットスーツを

みんなオーダーしてくれて


採寸もじーっとおりこうに

頑張ってくれてました☺️







ぁああ、、ベリィたーん❤️

みんなにも会わせたかったなぁー🌼🌼



ベリィのままになっておるます🐶






みんなの出来上がりが

めっちゃ楽しみです❣️


着てるとこみたら鼻血ブーするかもしれん❤️