本日の朝波〜🌊🌊
(おそめ)

ひいてくるとやっぱり出てくる波。

 

左だけだったのが、

だんだんと右まで伸びてくるー♬

 

 


 

 

こちらは空いてるとこへ

プチサーフトリップ〜🚗💨

走ること約5分。笑笑

 

 

 

近!!🤪🤪

少々風はあったけど

空いててるとこでできました🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

そして〜

 

全日本選手権の

スケジュールが発表されましたね🏄‍♀️🏄‍♀️



明日出番のけいちゃんは

Aポイントのヒート9です‼️



るーなは

Cポイントのヒート15です‼️

 

 


 

その日にラウンド3まで行う予定です。

 

 

 


 

るーな!けいちゃん!!

頑張ってーーーー‼️‼️‼️

 

 



 

 

10/1からオーダフェア始まります‼️



ぜひぜひこのお得なキャンペーンを

お見逃しなく✨✨🤩