本日のお波さま🌊

まっ昼間〜

工場帰りに

鴨川の車窓から🚗🌍





ぉぉぉおおお❣️と思うんだけど

ほんっとひいた時間だけの波でして



タラめではありますが

2時間前後のボーナスタイム🤪



左よりめっちゃ岩ポコーン
出てますのでご注意を🪨






工場は今日でやっとこさ

片付けがひと段落。

お手伝いありがとうございました🙏


そして心配してくださったみなさん

ありがとうございました!!






水没したとこから美穂のトロフィーやら

いっぱい出てきて洗ってたんだけど

トロフィーの数がエグい!!

(これでも一部ですから)



庵原美穂のすごさをトロフィー洗いながら

ひしひしと感じた9月の昼下がり。











そう、


あの神頼みブログの
その後についてですが、

次の日見に行ったら
わりと壊滅的〜😂😂






あ。。

浸水の跡。。一面泥。。


アウト、、、ね。



土砂でヨイショーッて

建物が下から持ち上がって浮いてた。


 





となりの屋根小屋は土砂で倒壊。

ひしゃげた建物と流木まみれ。。





引き出し開けたら

ご丁寧に

水。😂



部屋はぜんぶ

ゴチャゴチャ水泥まみれでしたー






この川が氾濫して



腰くらいの高さで

ここ一面を濁流で覆い尽くしたと思うと

ゾッとします。。





ダーさんが工場に行かなかったのが

ほんと不幸中の幸い😮‍💨😮‍💨



生きててありがとう
神さま感謝!!



ま。そーゆこと〜😘😘






P.S.

たくも現場仕事

一生懸命ありがとねー

けっこう似合ってたよー😆😆