待ちに待ったの夏休みが
はーじまーるよーーーー🍉🏖️

みんなきっとさぞかし
テンションぶち上げなことでしょう🤪





そんな体力ありあまってるキッズたちに!!

(もちろんオトナも!!)

こんなイベントありまーす❣️❣️


グラッシーでは7/29(土),30(日),8/5(土)

この3日間のサーフィンスクールを担当させていただきまーす✨✨🥳👍



🔸サーフィンスクール

🔸ランチ

🔸ワークショップ


なんとぜーんぶまるごと5000円で

参加できちゃいます🎵




ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜😘👆👆










今日10時のお波さま🌊




オン風吹いてたものの

わりとサイズもあって楽しめてました✨✨🏄




こちらは夕方の

たく🌼







とんでもない可愛いすぎの

あおくん、初お目見え🌼

たまらららーん❤️❤️❤️





しかし寝顔がほぼ、、

いつき。。。🤣🤣🤣






最新のいろんな出来事は

GLASSEAインスタストーリーを

チェックしてね〜🔽