本日のお波さま〜🌊🌊

思いのほかサイズあっとゆーまに

さがりましたねー😂😂





朝はこんな感じでわりと

乗れそなのポンポン来てました🎵




砂の溜まりがいいとこなら

時間で良いブレイクありそそそそ🙆









GWはやはーりやりました😜✌️



みんなと大笑いかましながら

バーベキューゥ🍖

一緒に楽しんでくれてありがとー❣️


また今度やりますので

来れなかった人はその時に😘✌️





カニも登場しちゃって🦀

食べて飲んで話して

みんなでワイワイ最高でしたぁ〜✨✨❣️







サーフィンもね、

GW中だいたい海わりと空いてて


メラメラ燃えてるヤングたちも🌼




サーフィンスクールも🌼


みんなにとったら


めいっぱいサーフィンできた

ラッキーWEEKでしたぁ〜✨✨😘😘






笑顔がいっぱい見れたGW❣️❣️


おかげでこちら、笑顔の元気チャージ

たくさんさせてもらいました😘✌️✌️