明日はマルキポイントにて

ビーチクリーンでーす🧹✨✨

ぜひぜひお時間ある方いましたら

一緒にお掃除しましょう〜🎵









マルキポイントから歩いてすぐ近く🚶‍♂️🌊🌊

美味しいお酒とお料理のある

みんなの行きつけのバー


『DAGOBAH(ダゴバ)』さん

夜だけでなくランチも始めましたぁー🎵

DAGOBAHはこちら



わたしはいつも電話で注文して

テイクアウトしてまーす🥡


美味しいからぜひぜひ

食べてみてくださいね😘🤙🤙








本日の急にサイズでた

お波さま🌼



午前中ぜーんぜん波なかったのに

急にあがりましたー😆😆




これはさらに夕方

たくちゃん。

急にでたから

人も少なくてラッキーでした😘✌️







そして最近なーんかますます

イケメンになってきた、はやと🌼





自分を奮い立たせ、

目立つウェットで
目立つサーフィンを目指す‼️

(これはマルキぢゃないよ)


良い角度いっちゃってるぅー❣️❣️😘🤙