きのうはもー

最ッ高〜の一日でしたね〜❣️⚾️

 

 


ぁぁぁあああ、、楽しかったー!!

感動!!興奮!!涙!!!!

 

 

もうね、きっと日本じゅう元気モリモリ‼️

笑顔率100%だったと思う!!

 




おかげさまで叫びすぎてわたし、、

声しゃがれて味のある酒灼けの女?


みたくなってます。笑

 

 

 

 

 



 

そして本日のお波さまは、🌊

 

 

雨がぁぁぁ〜☔️

めっちゃ降っておりまするなぅ👇

朝よりだいぶオン風も強まりまして

傘も飛んできそうなくらい。

 

 

 


でもまだなんとか

できております〜😆👍👍

 

 

 

 

 

先日のサーフィンセッションを

きっちゃんが撮影編集してくれました🎥


いつもありがとう〜🎵






そしてあがってきた

ハッピー男、はやと。

なんかずっと呪文連呼してるwww




どーやら

開発されたいらしい。笑笑