本日の夕方マルキは

風をくらいましてのポヨポヨ


イマイチにもほどがあるー🤣🤣






それでも大会は

いつだってこんな波ばっかなんだー!!


と、

ヤングだいき🌼


たくちゃん🌼



はりきって夕方ワンチャン

行っておりました🔥🔥





今日の波情報が

ほんわかぴ🌼👇



鴨川放課後キッズが

集まってたのかな??😘








インスタストーリーで呼びかけてた

こちらの嬉しい贈り物主🎁


無事誰か発覚ましたぁー!!

あーベリィのニオイ

嗅ぎたいなぁー





なんだか春が近づくにつれて

すごく思い出が蘇ってくる。。🌸


なんかきゅぅぅぅぅーーーって。






靴下好きだったなぁー

砂浜も好きだったなぁー

よく寝てたなぁー




会いたいなぁー




ちょっとね、たまーにね、

そーなっちゃうよね〜