いろーんな人が楽しめる
鴨川のサーフィンコンテスト🏄‍♀️🏄‍♂️✨✨


『K-SOS SURFING FESTIVAL』
■日程: 11/6(日)

エントリー受付中です‼️
(申込用紙もお店にあります。)


締め切りはいっぱいになり次第だそうで、、

人気なため締め切りは
かなり早いことが予想されるそうです!!






本日のお波さまは

だーんだーんとサイズも出てきて



来週ここでやるサーフィン大会

JPSAの選手なのかな??


エキスパートな上手い人が

いっぱいスプレー飛ばしておりました🥳🤙







こちら南の先端方面へ

うっかりちゃっかり行ってみたら


横風ちょっとましはるか沖ワイドブレイクか



横風シャーシャーフェイスなしウェーブの


究極の選択😂😂




ま。

ようは大失敗。笑笑




ワッハッハーーーー🤪🤪🤪🤪









ワンコに癒されたい。

そんな気持ちー

ベリィとサンちゃん🌼






最近の朝の日常。。。👇


(わたしナスみたいだね🍆)

ナスが起きるまでの

朝飯アピールがすごい。



でもたまんない❤️