ちょっと昼よりは落ちいた

本日の夕方前くらい🌊✨✨

すかさずメンズたちがレッツゴー🏄🏿‍♂️👍






ま。沖行くの

けっこうハマりんこですが🤣



👆乗ってるのはじゅんちゃーん‼️






最近GLASSEAで友となりました


じゅんと

NEWボードなたいがくん🌼

さっそく初の一緒にサーフィン🎉🎉









どーやったらいー?こーやったらいいー?

こーだったあーだったって


みんなサーフィンの話しばーっかり❣️

(これはちょっと前の写真ね。)


キラッキラの顔で進んでく姿を見れるのが

嬉しくてたまらんのです‼️





今日もはるか遠くから届く

お波さまに出会うため〜✨✨


海へと走り出すぅ〜🎵





あー

サーフィンて楽しいね〜❤️