5/15に行われた千葉南支部予選は

波と天気に恵まれながら終了しました〜🎵

GLASSEAから総勢21名の選手!!


そして応援のみんなも

いっぱいいっぱいお疲れ様でしたぁー







場所は嬉しいマルキでの開催!!


朝はオフ風がけっこう強かったものの

パワーばつぐんな波がわんさか🌊✨✨

難しい時間もありつつも

丸一日十分な波のサイズをキープしてた


最高のコンディションでした‼️






庵原美穂プロも試合中

全力でみんなをサポート✨✨


的確なアドバイスで勝利へと

導いてくれてました❣️❣️





たくさんの応援を受けながら
大健闘な人、悔しい思いをした人

それぞれの結果はあるけど





ゼッケンを着て舞台へと

あがっていく選手は

みんなとてもとても輝いていて

カッコ良かったです!!





【結果】
ボーイズ3位 鈴木颯斗
ガールズ3位 小室瑠愛
メンズ4位 屋代純
ウィメンズ4位 佐々木映美
シニアウィメンズ3位 竹原由佳

シニアウィメンズ4位 谷川聡子

ロングメン3位 三谷尚弘

ロングウィメン4位 谷川聡子

表書状ゲットの人たち〜🏵🏵🏵




今回メンバーの中からは全日本への切符は

ゲットすることができませんでした〜!!




がッッ!!!!!!


さらなる上達、前進への道が見えた

実りある大会でした🥳🥳👍





(大会結果はこちら⬇︎)








とくに大健闘〜🔥🔥🔥
みんなを歓喜の渦に巻き込んでくれて

ダーさんから特別賞をもらった

4人の選手✨✨





キッズクラス 
大会初出場の小学生けいちゃん‼️





中学生の

ボーイズはーたん‼️

ガールズるーな‼️






そしてそして

GLASSEAのライダー陣を押さえて


見事ファイナル進出した

メンクラスじゅん‼️

こちらはまた別ブログで

レポートしますね〜😘😘✨✨









来年は必ずや

全日本選手権出場へ👊🔥🔥

とにかくこの先が楽しみすぎる

みんなのサーフィン❣️❣️



互いに励まし合って、切磋琢磨!!



来年はさらに進化した

みんながいること間違いなしです🥳👌