本日の朝ウェーブ🌊👇



きのうまでのジャバダバから

だいぶサイズも落ち着いた〜✨✨



しかし続く続くよこのウネリさま。

しばらく残りそうですね🥳👍










先日いらっしゃいました

今季初の台風1号さま🌀

先週の平日にウネリ届いてくれて

大好きな内側へ🚗💨




久しぶりにサイズある波に

出会えました〜🙌🎵

ちょっとサイズありすぎて

5本しか乗れなかった人いましたが。



でも日が暮れるまで頑張って

チャレンジしてきたね〜😘👌







そしてこちらはかなり

サイズあるSサイドで


学校帰りのはーたん🏫🌼




こちらはきのうのマルキで

レイくん🌼


2人ともいつのまにか

どんどん行ける波が増えて


チャレンジのレベルもあがって

どんどん上達しておりまーす❣️❣️







たくちゃんも大きい波に

頑張ってチャレンジしてた‼️

乗ったらまたテトラ脇から沖へと

繰り返し繰り返し…。






キッズ達の成長が嬉しくて可愛くて

オトナ達はもう


キュンキュンしっぱなしでーす❤️❤️


(中3のレイくんとはーたん。)



ぁぁぁああああ。


みんなキラキラ輝く

美男美女だわ❤️