本日の朝2ウェーブ🌊✨✨



なかなかフェイスが見える波

来ておりました🎵







そして3年目にしてドアやらなんやら

いろいろ錆びて朽ち果て、、、


修理に出してたマイカーちゃんが

本日帰って参りましたぁー🚗❤️


2人してすごい体勢だな🤣🤣



いろいろ綺麗にしてもらって

カスタマイズもしてもらって


あまりにも嬉しかったので

こちらはまたブログアップで紹介しますね❣️




こちゃ自動車さん

スーパーありがとう〜🙏✨✨





そんな頼れる男、こちゃ🌼

じゅんと一緒に夕方ワンチャン🎵





夕方もちょりっと👇


できたみたいですよー✨✨







こちらは夕方


庵原美穂のコーチングを受ける

小2キッズのけいちゃん🌼

今日ね、すんごい手応えあるサーフィンが

出来ちゃったんだって〜😘✌️✌️



スクール前も朝からずーっとずーっと

海入って練習してたみたい🎵



頑張るけいちゃんの未来が

楽しみでしょうがないでーす❤️