お店でも大大大人気の

使うたびにお肌が喜ぶ日焼け止め

『SUNBERRYオーガニック』🌞🌈🌈





“詰め替え用リフィル”

が新発売しました〜❣️

100g  税込5,995円





海でも陸でも毎日使うから

この詰め替え用はお得で嬉しいですね🎵



(日焼け止めについてはこちら⬇︎)






さっそくわたしの空っぽSUNBERRYに

詰め替えてみました〜

↓↓↓



【(わたしなりの)詰め替え方講座】


●用意するもの●

本体、詰め替えリフィル、長めの棒(わたしは竹串)





①ポンプ蓋をネジってはずす




②竹串をツッコみ、底をギューと押す。

いちばん下まで押す。




③ドッキング〜




④くるくると押しやっていく。


※ここでポイントなのが

最後までいく寸前でストップ!!



(最後まで一気にいくとはみ出ます!)

こーなる。笑




⑤表面張力みたくプワッとなるので

ぶすぶすしたり、トントンしてから

最後は離してちょっと上のほうから

タラーっとやったら全部入りました😆✌️






🎥動画バージョン

(前編)


(後編)



✅サーフィン用に

✅日常使いに


毎日使いたくなる

お肌が喜ぶ日焼け止めです❤️