絶頂になりつつある冬本番ですが〜❄️⛄️




動きやすく快適に〜❣️


あったかく過ごせるAXXEのウェットスーツで

冬もぜんぜんへっちゃらぷですよー♨️

いちばん寒い2月3月に向けて、


みんなの冬ウェットがまだまだ

続々と届いてきておりまーす😆👌👌







プレミアムブラック発熱裏起毛

5×3mmが本当に調子いい!!


色もカスタマイズで

サーフィン女子たちのウェット可愛い❤️

Hybrid U-ZIPシステムで

脱ぎ着もスーパー楽ちんですょ〜!!




詳しくはこちら👇





本日の昼波は

こんな感じで🌊



小ぶりながらも

乗れそうなのありました🎵








サンセットタイムに

気持ち良いねー綺麗だねー


ってみんなと

ほんわかサーフィンしてたら、、、




流血のおじゅん🌼

いろいろすぐやらかす

おじゅんちゃん。笑笑



怪我それですんでよかったねー😅😅






んで、こちら

海からあがってくると毎度、、、

わたしの靴探し。笑笑



どんだけ囲まれたいのよ🤣🤣