1月11日の

ワンワンワンといえば〜?🐶




そう!


ベリィさん

お誕生日おめでとぉー🎂🎉🎉

9年目も
安定のブス顔🤣🤣






波はできなくはないが

とくに良くもない



そんな本日朝2の海〜🌊






ベリィが大大大好きなえりちゃんと

はるみママがプレゼント持って

来てくれた嬉しい
お誕生日になりました❤️🎁







連休中もスクールだったり

フリーサーフィンだったりと

冬も元気にみんな

海に向かって




レッツらゴーゴー🏄🏿‍♂️🏄🏿‍♀️👍👍


寒い冬も頑張るキッズが増えて

こっちも負けじと



(完全装備で)

サーフィン行っちゃってまーす🎵






庵原美穂の焼き芋屋さんが

開店したり😆🍠

みんなといろいろと

一緒に楽しんだ休日でした🎵







しかしおそるべし

キッズのアドレナリン。


日が暮れるまでぶっとーしで

4時間くらい海入って👇

どんだけ体温高いのよ🔥🤣




しかしレイくん、背伸びたなー。

男らしくなってきたなー🥳🥳



なんだかみんなの成長をひしひしと感じる

2022の冬なのです❣️