すみきった青い空が
とてつもなく綺麗〜🌞✨✨

ちょうど良いファン波で練習できた

先日のサーフィンスクール🏄🏿‍♀️🏄🏿‍♂️🌈🌈

 

 

 



ほんとうに雲ひとつない空✨✨

冬の空気は澄んでてとても綺麗😘





そして澄んでるのは空だけじゃなくて

海の中もなんでーす❣️


透明度がハンパじゃない❤️

砂までくっきり見えちゃいます!



 

そんな海でサーフィンもバッチリ!!

マイパドルで安定良く

テイクオフいけたOさん🌼




短めボードでチャレンジで

素晴らしいロングライドができた

Mさん🌼





そして慣れないブーツに苦戦しつつも

後半は完全に攻略した


Tさん🌼




そして一緒に練習してた

だいき🌼

小波の乗り方

なんとなくコツ覚えた🎵






綺麗な海でたくさん

良い練習ができました♪( ´▽`)

この海の綺麗さは寒い冬だからこそ音譜


冬サーフィンはこのご褒美が
もれなく付いてきまーす🌟🌟







 

サーフィンランキング

 
 


*****************************************************************************************************
 
 
 
 
~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】




各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:





人気ブログはコチラをご覧ください

【鴨川サーフィンwaxの人気ランキングはコチラ】

【鴨川サーファーオススメ日焼け止めって!?】

【鴨川オリジナルサーフボードはコチラ】

【jpsa公認プロサーファー庵原美穂選手所属shop】