今日もひきの時間で

なんとかどっこいしょー🌊



11時くらいがこの日いちばん

高さがある時間だったかなー🤔






まだ冬休みちゅうの

キッズサーファーたち🌼

えっちらおっちらチャリ通で

サーフィン通ってまーす🚲😁😁






波もだいぶなくなっちゃったので

スケボーでオーリーでもやろうじゃないかと


るーなも初めてやらせてみたら、、

なんと数時間ほどで




これ👇

どんだけ天才なのよ🤣🤣







そーいえば

まったくの余談ですが


出した年賀状が宛名不明で

1枚戻ってきてしまいました📮



あれ?なんでかすら?

と思ったら、

住所。。。笑笑



えみちゃん家、範囲広すぎたな🤣🤣