2022年あけまして
おめでとうございまーーーす🎌🎍㊗️㊗️㊗️

今年5月で20周年を迎える
GLASSEA❣️❣️


みなさんの明るい笑顔のおかげで
今日もイキイキ元気モリモリなお店でいることができてまーす!!


いつもいてくれて来てくれて
本当にありがとうございます🎵







最高に眩しい
キラッキラの太陽が
おっはようございまーす🌞🌈🌈





元旦早々

波にも恵まれて

日の出見てから

すぐサーフィン!!




女子たちと鴨川なのに
満喫サーフトリップ気分❤️

初詣いって

またサーフィン!!




ヘロヘロくたくたになるまで
一緒に遊びつくしてきました🌟🌟

久しぶりのみんなと
サーフィンざんまい最高でした😘👍👍









そしてきのうから

小さくなりました波ですが

時間によって出始めて

みんな楽しめたようです✨✨




はーたん🌼

ボード変えたら縦の動きが増えて

カッコよくなってきてるぅ〜!!






かわいいのが今日もいっぱい

お店にらっしゃい❤️

波はちっちゃめだけど

水温もだいぶ冷たいけど


元気にみんな海へGOGO〜🏄🏿‍♂️🏄🏿‍♀️








今年もサーフィンざんまい
笑いいっぱいの1年🌟🌟

もちろんレベルアップも😆👍

一緒にどうぞよろしく

お願い致します~о(ж>▽<)y ☆