憧れの2人に挟まれて〜❤️🏄🏿‍♀️❤️🏄🏿‍♀️❤️


ちょっぴりサイズのあるマルキで

ドキドキしちゃった
先日のサーフィンスクール🏄🏾‍♀️✨✨









2人ともサーフィン 始めて3、4年…

少しずつ行ける海、
波が増えて



こーんな大海原でも
サーフィン できるようになりました🌼🌼🌼






沖に着いたときには
ヘトヘトになってしまうけど


広ーい海に自分のパドルで
たどり着いた時の気持ち良さは格別❤️






さらに波に乗れた時は
最高に嬉しいんだよねー♪( ´▽`)


この日は流れもある中
ほんと頑張りましたぁーーー💪😘








そんなこちらの一緒に入ってくれた
いっぱしのサーファーガールな2人も


数年前は想像もできないくらい

ここ最近ほんとに
めきめき上達してて








今じゃこんなカッコ可愛い
ウェットが良く似合う

元気ガールのゆみちゃんは👇

最初はテイクオフのテの字も知らない
ゼロからの初心者だったんだょー😘😘



って❤️








最初は誰でもおんなじスタート地点🎵

続けてくうちに気づけば
きっと楽しいサーフィンライフが幕開けてまーすチュークラッカークラッカークラッカー







*****************************************************************************************************
 
 
 
 
~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】




各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:





人気ブログはコチラをご覧ください

【鴨川サーフィンwaxの人気ランキングはコチラ】

【鴨川サーファーオススメ日焼け止めって!?】

【鴨川オリジナルサーフボードはコチラ】

【jpsa公認プロサーファー庵原美穂選手所属shop】