水温の冷たさを物語ーる
モヤンこモヤンこ☁️

夢の中にいるみたい〜🤩🤩✨✨✨


先日の視界モヤモヤ
サーフィンスクール🏄‍♀️🏄🏽‍♂️✨✨





この日が初デビューの
メンズお2人〜🎵


モヤはすごいが、
波は絶好調にちょうどいい〜アップアップ






イメトレして
順々に練習して行ったら

あっとゆーまに‼️


岸までロングライディング〜🙌🙌🙌

パドルもすぐにコツ掴んでた!!






こちらも
フォームもバッチリ!


ロングライディングが
できるようになりました♪( ´▽`)







そして‼️
長いボードからちょっとずつ
サイズを短くしながら練習してきて、


とうとうこの日ショートデビューを
果たしたまりちゃーん🏄🏾‍♀️✨✨❣️


なんとぉぉぉーーーーー!!

あっさりすんなり
テイクオーーーフ🤩🤩🤩




少し悪戦苦闘はするかな?と思ってただけに
スーパービックリ仰天‼️



この後何本も乗れるように
なりました!!








ちょっとずつ順を追って練習していけば
サーフィンはぜーんぜん難しくないチューチョキ


さらにレベルに合わせて練習していけば
無理なく短いボードにも乗れるようになっていきまーすクラッカークラッカークラッカー








ヤングサーファーガールも
一緒に練習したよ〜音譜音譜


水冷たくてビックリだよねー🤣🤣




*****************************************************************************************************
 
 
 
 
~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】




各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:





人気ブログはコチラをご覧ください

【鴨川サーフィンwaxの人気ランキングはコチラ】

【鴨川サーファーオススメ日焼け止めって!?】

【鴨川オリジナルサーフボードはコチラ】

【jpsa公認プロサーファー庵原美穂選手所属shop】