先週末の日曜日に開催!



全日本サーフィン選手権への切符をかけた
サーフィンコンテスト

千葉南支部予選🏆アップアップ



GLASSEAチームからは
総勢10人が出場〜!!






千葉南エリアの中で
いちばん波が良さそうとのことで決定した

シーサイドポイント✨✨


ここのポイントで試合ができるなんて
すごくすごく貴重で嬉しい出来事〜‼️






テトラ奥から波がどんどん来たりと
ハードな時間もあったものの


みんなのサーフィンのスキルが
思う存分出せちゃうような

素晴らしいコンディションでした!!








今回結果を残せた人も
残せなかった人も


さらに一歩先の目標が見えた
素敵な日になったと思います✨✨😘👍






庵原美穂パイセンも
夜勤前ギリギリまで応援してくれて

心強いレクチャーしてくれました✨✨✨


とにかく楽しかった!
みんなの笑顔が素敵だった!!







そして子供が…
いやワンコか🐶??笑

元気まくりの超元気!!



試合前だろうがなんだろーが
関係ございませーん(・Д・)


イタズラ書きありがとー笑い泣き







【メンクラス】
松本龍星 優勝!!


今年からジュニアから
メンクラスへとなった龍星!!






ヒート前ギリギリまで
フリーサーフィンしてて


ヒート間に合うか
お父上をドキドキさせてたくせにねーチュー





やるときゃやっちゃうってやつで
しっかり良い波を何本もキャッチアップアップ


ポジションも完璧!!
サーフィンも絶好調で


スピードとキレが目立ってて
めちゃくちゃカッコよかったよ〜❤️







【グランドマスタークラス】
松本直勝 3位!!


ラウンド1では深いボトムターンからの
リッピング1発で高得点を叩きだし


GLASSEA応援団を沸かしてたダディ!!




波のサイズもあったからか
少年のようにワクワク


すごく試合が楽しそうで
キラキラしてました♫






【メンクラス】
後藤宏平

龍星と同じクラスでの
期待もかかっていた宏平!


サーフィンスタイルカッコいいし
調子も良さそうだし

もっとサーフィン見たいわーと
見てる人からも絶賛だったのですが…





なんとセミファイナルで
龍星の前乗りをしてしまうとゆう


痛恨のミスー( ;∀;)


悔しいセミファイナル敗退となりました!!






【マスタークラス】

すがっち


好調なサーフィンで
ラウンド1を通過したものの

そのあとキレた良い波が来なかったー!!




羽場さん


最近サーフィン復活!!
久しぶりの大会の参加で緊張したそうです😜





【シニアクラス】
しゅんちゃん


あれーーー???って思った人〜

そうです。
しゅんちゃんですひらめき電球


数年ぶりの大会復活でーす!!




来年はきっと優勝しますので
少々お待ちくださーい😜✌️✌️







【シニアウィメンズクラス】

かほちゃん


サイズがある波にも果敢に攻めて
ラウンドアップ⤴️🌈


見事ファイナル進出
4位入賞しました!!





ゆかちゃん


ウィメンの前あたりから
どんどんサイズアップして

乗れる波を見つけるのが難しかった〜💦


でかいセット来て
思わずアーメンって思ったってー笑い泣き笑い泣き










そしてね、
この日いちばん感動したGLASSEAキッズたち✨✨✨



沖の大きい波はまだまだ練習が必要で
キャパオーバーで危険と判断。


本人たちに棄権することも提案。



でも試合には
絶対に出たいとの強い気持ち!!




そこで作戦を変更し
手前のスープでの参加を決めたのでしたアップアップ





【ガールズクラス】
るーな


サーフィン始めてまだ1年。


絶対にあきらめないし
今できることを一生懸命全力でやる姿に感動しました!!





【キッズクラス】
はーたん


もっと上手く乗りたかった〜って照れ






ほんとはみんなと同じ
もっと沖の波でやりたかった!

もっと良い波に乗りたかった!


この日の悔しさを
きっと絶対に忘れない!!




自分もいつか
あの波に乗れるようになるぞーって


同じ歳くらいの
他の選手のサーフィンを見ながら


この瞬間もきっと
新たな一歩を踏み出してるんだね💕








そしてそして

2人のキッズが危なくないよう
わざわざウェットに着替えて


海の中で安全を見張ってくれた
しゅんちゃんありがと〜🙏🥰🥰









みんな朝早くから最後まで
お疲れさまでした!!


次なる目標に向かってまた
みんなでチャレンジしていきましょう〜🤩🤩👍








そして優勝、3位となんと親子で
結果を残したGLASSEAライダーお2人さま㊗️㊗️🎊


8月に開催の
全日本サーフィン選手権へと
駒を進めます‼️



いざ!!
てっぺん目指して!!🇯🇵





ファイトぉぉぉーーーー!!!!!🤩🤩👍👍👍