あのSNSで拡散されて

ずっと気になっていた世界初の新ファスナーシステム

 
AUTO ZIP SYSTEM(AZS)
 
 
 
ひと足先に私のAXXEウェットスーツの
2mmフルが届きました!!
 
 
●3mmフルスーツよりも運動性が⾼く
●シーガルよりも暖かい
 
 
全く新しいNEWコンセプトスーツ!
 
 
 
 
 
 
 
 
軽くて伸縮性のある、ストレッチファスナーで
背中にかかるストレスがほとんどない!
 
 
ファスナーエンドの高さや
ベルクロの重なる部分を大幅改良で
 
ネック部分の違和感もなし!
 
 
 
 
 
 
 
肌⾯素材は速乾性に優れた
ストレッチ新素材D‑light【ドライト】ひらめき電球
 

これがね、
着心地エアリー感ハンパないんです!!
 
 
 


 
なんてゆうんだろう…
ただ柔かいわけじゃなくて
 

身体にしっかりフィットする動きやすさのなかの柔らかさ。
そしてフワッと軽いのなんの!
 
 
 
伝わるかなーチュー
 
 
 
 
 
 
※3mmフルくらいの暖かさとして使いたい人に、保温/速乾性に優れたPREMIUM DRAINのいずれかをお選びいただけます。
 
 
 
 
 
 
 
なんと今なら発売を記念して
 
数量限定非売品キーホルダーがその場でもらえるキャンペーンを実施中!!
 
 
【キーホルダーの入手方法】
 
① インスタで @axxeclassic か @breakeroutwetsuits をフォロー
 
② 店頭にある私のA.Z.S 2mmを店内にて撮影し、ハッシュタグ#(#azswetsuits #breakeroutwetsuits #axxeclassic #axxewetsuits #glassea)をつけて投稿するだけ!
 

 
 
こんな風に#ハッシュタグを付けて
投稿してねグッド!






 
 
さらにさらに!!
 
 
ウェットオーダーすると
多目的ウェットシートももらえちゃいます!!
 
 
 
 
こちらは数量限定となっております。
 
 
まずはお店に来てさわって見て
良さを感じてみて下さーい!!








もちろん

『 ふるさと納税 』との併用も可能ッッキラキラキラキラぐー

 

もっともっとお得に

ウェットスーツがゲットできちゃいます!!

 

↓↓↓

 

konatu詳しくはこちら