あけまして
おめでとうございまーす!!!!!



今年も楽しい一年
楽しいサーフィンライフ


送っていきましょ~(*≧∇≦)ノ








2016年
鴨川の初日の出は


こんなにキレイに見れたみたい!!



Photo by さっちゃん







私は珍しく元旦
実家に帰ってまして、


実家ですごす正月は15年ぶりかな??



ぬくぬく
ぶくぶく...キラーン



親や身内の愛を
たっぷりあびてきました♪









そして
帰ってきてからの

GLASSEA恒例行事!!



餅つき祭り~しめ縄おたふく






子供ちゃんたちも
大人たちも


大ハッスルッッUPUP







妖怪オカメ…?



荻ママ。笑








そしてやっぱり
こうなる



大人たち~








楽しくおいしく
今年もいい餅



できました指圧の心








2016年も笑いまくって
Happyにおんぷ


そんなGLASSEAを
よろしくお願いいたします!!










おまけ。

↓



ママ→ばーちゃん→まご。



うちのばーちゃん94歳♡