サーフィンにすっぽり
はまってしまった



スクール生のノエミちゃんチューリップ









アンビリーバボーに
出演してるょ~


ほらキュピーん



↑うちのテレビ。





ヒョェーーーーーーーーーーーーーーーー








そんなうちのテレビにも
登場しちゃうノエミちゃん。








2回目のスクールにして
なんとーーー!!!!!



ひとりでテイクオフ
できるようになりました~♪о(ж>▽<)y ☆

↓↓↓

(私の声デカすぎなんでお気をつけて~)



もうテンションはMaaaaaax爆弾







「あ~♪ もぅめーっちゃ楽しい!!
       ほんと楽しい!!!!!」



ってはぁと









この日はノエミちゃんにとって
一生忘れられない最高の日キラキラ








私たちにもあったよね~♪




心がスーってクワーって
プルプルーってなったの覚えてるなぁー



アドレナリン大放出で
笑顔すぎて顔面も大放出だったあの日。







みんなは覚えてるかな~♪








海と板。




たったそれだけで
もうそれはそれはチョーHappyな出来事が待っている~


出会っちゃったらやめられないのよ~


ってね音譜










しかしノエミちゃん
海にいるだけで




まるでハワイだす。笑





*********************************************************************


『 チャックのサーフ&BBスクール 』 

随時受付中~サーフ ガール


◆集合場所: GLASSEA

◆料金  : 6000円(2時間前後)
       サーフボード・ウェットスーツのレンタル料込み




希望される方や質問はこちらまで
↓↓↓
メールglassea72@yahoo.co.jp
でんわ04-7093-7874



GLASSEAまでどーぞー