はろはろはぁぁぁ~虹








この前

スーパー行ったら



袋に入れるだけ入れて





買ったものぜーんぶ

忘れてきちゃった





並木でーす(°∀°)b













この前の祝日は




GLASSEA surfshop



トリと妖怪と

おじさんだけ浮かんでるかんじで









ベリィもおどろきの



GLASSEA surfshop




ちょー





アンビリーバボーな






GLASSEA surfshop


ちゃいちーぐあい指圧の心










ってことで

昼ごはんはグレた人たちで



GLASSEA surfshop



こーゆーことにseiピース











あ。

報告おくれましたが





トータル16時間くらい

お魚釣りに行ってたおじさんたち






やっと



これ




GLASSEA surfshop



釣れました。


(ひっかかりました。)







一匹です。

以上でーす。





・・・キラーン











そしてこっちはこっちで




ベリィの策略に

はまった荻野さんが




GLASSEA surfshop



じょうずにおさまらないと

悩んでいましたにゃ










そんなこんなで

波上がるかなーって思ってた



今日ーお




GLASSEA surfshop




最大級のセットで

こんな感じになっちゃってまーすヾ(@°▽°@)ノ








夕方には

お願いだから


波でてねー