ペット同伴、割れる対応 仮設住宅で自治体



被災者の方々が

今このような状況で困っています。






そこで、



避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願いです!!








ポチたまの松本秀樹さんが、

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、
環境省宛てに署名活動を始めています。


一万人になったら環境省に提出するそうです。





賛同していただける方、お店で署名集めてます!!

どうぞよろしくお願いします!




GLASSEA surfshop


konatu 署名に関する詳しい内容はこちら




阪神淡路大震災の時もこれで可能になったそうです。







「ポチたま」


ラブラドールのまさお君がでてた番組。

ちょっととぼけたおちゃめなワンちゃん・・・


覚えてるかな??


そのとき一緒に日本全国を旅してたのが、

今この署名活動をされてる松本秀樹さんです。








自分も犬を飼っている身。


GLASSEA surfshop



GLASSEA surfshop



ベル子は一緒にいるだけで

癒しと元気をもらえる大切な家族・・・





きっとみんな思いは一緒。





被災者のみなさんが、

少しでも多くの笑顔を持てますように!!






どうぞよろしくお願いします!!