「 リップができたぁ!! 」




とティーガさん










いつもとちがうボードを試し乗り


GLASSEA surfshop border=


「 板でこんなにサーフィンが変わるなんてー








ためし乗りした結果・・・






できちゃったって音譜








レベルがあがって


ワンランク上の板を乗りこなせるようになった証拠だね












こうやっていろんな板に乗ってみるのも


すごく勉強になるし


発見があると思うのですひらめき電球








・小波用


・どーしょーもない波用


・攻める用

GLASSEA surfshop border=




自分も3本使い分けてるけど、


乗り替えたときの発見とレベルアップの実感がすごくある。






乗り方、筋肉の使い方、板によって勝手に変わるから


勝手に身体が新しいことを覚えてるのだと思うのです。










なんか真剣になってしまいましたが


たまにはこうゆうのもどうでしょう・・・










ちなみに板のことは


シェーパー荻ちゃんにどんどん聞いてくださいねーアップ