サーフスクール2日目~虹





メンバー変わって

ぶーちゃんからウーロンにバトンタッチ。

GLASSEA surfshop
※注)おっさんみたいですがまだ27歳デス。




今回注目のこの人・・・






とりあえずウェットスーツ、
GLASSEA surfshop

袖口から履きましたクラッカー





後ろ前逆な人

表裏逆な人



いっぱい間違えた人見てきたけど



これは

GLASSEAの中でもお初ではないでしょうか??





ってか

よく足入ったよね・・・。






そして12キロ痩せてた頃のウェットを

全員総出で着用し、
GLASSEA surfshop

あいてなかったはずの穴をあけ、





昔2回くらいは着たはずなのに

タグもつけっぱなしという
GLASSEA surfshop

スゴキャラのウーロン。






なんだかんだで波にも

乗れるようになり、


(陸でしか立てないけど。)
GLASSEA surfshop

得意のおすわりも見せつけ、




みんなではしゃいだ一日でした音譜
GLASSEA surfshop
みーんなに紹介したいメンバーです指圧の心




ほーんと

ほーんと


たのしかったぁ(↑∇↑)ノ彡☆




また来てね~アップ