KEEP GOING. | HIROKAZU SAITO OFFICIAL BLOG

KEEP GOING.

今回からブログ名を改名しました。

「THE GAME社長オフィシャルブログ」から
「GLASSE オフィシャルブログ」に致します。

今はTHE GAMEのこと以外にもやってることが多々あるし、
なんかね社長オフィシャルブログって恥ずかしかったんで笑

ということで、ども、GLASSEです。

引き続き、更新してなかった1年半と現在を繋げたブログ更新2回目。

2012年の夏はなんと言っても東北でのAIR JAM 2012でしたね。
先日買ったDVDでも感じたけど、想い出深いです。

$GLASSE オフィシャルブログ

Hi-STANDARDのライブは自分がガキだったころからのルーツだからもちろんテンションはすんごいわけだけど、嫁や子供達とここにいれることが何より幸せでした。
写真のとおり子供2人抱えて行ってきたんですが、炎天下のなかだったけど、これだけは連れて行っておきたかったやつです。本当に行けて良かった。

KEEP GOING.
KEEP GOING.

ライブ中難波さんが言ったこの言葉は、自分に突き刺さったというか包まれたというか。
自分がこれからやっていくことにぐっと自信を持てて、ずっと心に刻んでおこうと感じた言葉。

ウチのグループ店で神奈川県平塚にclutchcafeという店があるのですが、この店は渋谷THE GAMEにとっては欠かすことは出来ない大切な店なんですね。そのclutchcafeが先日の2013年10月にリニューアルをしたのですが、その際にこのKEEP GOING,KEEP GOINGとSTAY GOLDという言葉を店内に刻みました。

$GLASSE オフィシャルブログ

このブログもKEEP GOINGです笑

ではまた。