1年半ぶりの更新です。 | HIROKAZU SAITO OFFICIAL BLOG

1年半ぶりの更新です。

えーと?
前回の記事の日付が?
2012年の?5月?

そんなに経ったか。
って全然実感あるな。

ども、GLASSEです。

何度も更新しようとは途中まで書いたものがあったけど、Facebookやりだしてしまうとね、どうしてもそっちにね。

このブログはTHE GAMEが9周年を迎えたところで止めちゃったわけで。
今現在はTHE GAMEの10周年も終えてるし、僕自身だいぶまた変化してる。このブログには気持ちを込めたものを沢山書いてきただけになんか申し訳ない。。今からでもまたココを大切にしてみるとしよう。

せっかくだからこの書かなかった1年半から現在をちょっと繋げて書いていこうと思います。
僕はTHE GAME以外にもPUNKLOID(パンクロイド)というPUNKフリーペーパーを作っているのですが、ここ最近もPUNKLOIDを重点においてちゃっちゃかちゃっかかやっています。その1年半前もちょうどPUNKLOIDとREDLINEでのタッグフェスと称したNO BLUR CIRCUIT(ノーブラーサーキット)という都市型フェスを企画してましたな。

第一回開催から超豪華なアーティストに出演してもらいまして(THE ATARISにはキャンセルを食らってしまいましたが)成功というか無事にやらせて頂きました。

$渋谷THE GAME社長オフィシャルブログ


このNO BLUR CIRCUITですが、昨年に続き今年も開催します。

海外アーティストのスケジュールに合わせたりもしたのですが、今年は夏の開催ではなく、少し寒くなりだし、少し暖かさが必要な今月11月30日に開催。

$渋谷THE GAME社長オフィシャルブログ

ラインナップに賛否両論?あるらしいですが、何を言ってんだ!!!
僕はNO BLUR CIRCUITらしいアーティストラインナップが決定したと思ってます。
今年も最高の開催になると思っています。

宣伝みたいになりましたが、このイベントはPUNKLOIDとREDLINEが音楽への魂を込めた最高のフェスです。

11月30日は是非来場してほしいです。

でわ!

NO BLUR CIRCUIT 2013オフィシャルウェブサイト
http://www.noblurcircuit.com/

PUNKLOID × RED LINE TAG FES
NO BLUR CIRCUIT 2013
日程:11月30日(土)
時間:open 11:00 / start 12:00 ※リストバンド交換 : 10時~
会場:O-EAST /club asia ※2会場同時開催


第六弾ラインナップ発表!!
3style
Septaluck
ANGRY FROG REBIRTH

LIVE LINE UP

Alesana
Chunk! No, Captain Chunk!
HOLLYWOOD ENDING
Major League
THE CHERRY COKES
GARI
HER NAME IN BLOOD
SUNSET BUS
NAMBA69
HOT SQUALL
BLUE ENCOUNT
FAR EAST MENTION MANNEQUINS

…and more
ALL 15 BAND
+OPENING ACT


NO BLUR DJ BOOTH


Low-Cal-Ball CREW

tossiy(CAN'T RIDE A GAME)
JoHN(FREEDOM Is Not FREE/DRAGNET)
あばっと(TOKYO BOOTLEG/GOLD ON GOLD)
Chico(BACK TO BASIC/EVERY MOMENT ILLUMINATE)
TakuP(StandTallRecords/BACK TO BASIC)
Koooosuke!!(Ya kick so bad PUNK!?)
GOODx3(Ya kick so bad PUNK!?)
ショータイム(SE・C・HARA/BASS UP)
sheee!!(Bad Noise)
massa(R★R★R!!!)
しのやん(ゲロエモNight!!/Loud of Sots)
Banana-I$(NEXTDOOR/Loud of Sots)
344si(ELLE DJ NIGHT)
Mally(SPARK!!)
BABU(Bar-bu's NIGHT/TABUU NITE)
zzzAxBxzzz(SILLENT/RUDIE'S)
…and more


チケット:
前売り¥5,800【全自由/税込/ドリンク代別】
当日 ¥6,300【全自由/税込/ドリンク代別】
※2会場共通