常陸國…千勝神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい

だんだん熱くなって来ました
やな、あの音がぶ〜ン虫よけ対策に
UVケアーもしっかりと
Hi マッキー爆笑
 
常陸國の神様に
御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
千勝神社に参拝させて頂きましたお願いおねがい
本当に立派な社号の石柱が恋の矢爆笑飛び出すハート
鳥居も凄い立派です恋の矢爆笑飛び出すハート

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

光が注ぐなか歩いているとキラキラキラキラキラキラ

階段が階段を上がると

ステキな風景が目の前にドキドキおねがいドキドキ

ステキな光を感じながらキラキラ歩いてるとキラキラ

右側に手水舎が

心清めさせて頂きましたお願いおねがい

目の前にはステキな拝殿が見えてます恋の矢おねがい飛び出すハート

左側には凄い立派な社務所が

本当にステキな恋の矢おねがいドキドキ

拝殿がたたずんでます恋の矢おねがい飛び出すハート

ステキな空気と光を感じながらキラキラ照れキラキラ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

右側には鳥居がたたずんでます恋の矢照れラブラブ

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

末社の稲荷社と龍神社が

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

拝殿の横には凄い立派な
儀式殿が山根彦神社拜殿があります恋の矢おねがい飛び出すハート

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

ここの空気感は凄いですキラキラ照れキラキラ
本当に凄いパワーが出てますロケットおねがいロケット
拝殿の裏に千勝大神御本殿がお願いおねがい
両サイドを守るように
山根彦神御本殿お願いおねがい
祖霊浄魂社祀られているお願いおねがい
ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい
ありがとうございますお願いおねがい
 
…千勝神社…
御祭神
猿田彦大神(さるだひこおおかみ)
ご利益
道を切り開く、諸願成就、家内安全
商売繁盛、厄除け、交通安全、他
所在地
茨城県つくば市泊崎173
最寄駅
JR常磐線.藤代駅
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、書き置きです
御朱印帳
有り、勝の文字がカッコいいです
社務所時間 9:00〜16:30
 
御朱印帳を汚したくない方は
 
満願御朱印帳を大切に保管したい方は
 
イベントバナー