下総国…前原御嶽神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい



Hi マッキー爆笑

下総國の神様に
御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
前原御嶽神社に参拝させて頂きましたお願いおねがい
本当に立派な社号の石柱とキューン

立派な一ノ鳥居もたたずんでます飛び出すハート

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

気持ちいい参道を歩いているとニノ鳥居が

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

この先に立派な灯籠がおねがい恋の矢飛び出すハート

階段を降り歩いて行くと

右側に降る階段が降りて行くとびっくり
水神宮が鳥居もたたずみ凄い
ステキ空間ですキラキラおねがいキラキララブラブ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

参道に戻り歩いて行き階段を登ると
両サイドに立派な獅子岩がラブラブラブ飛び出すハート

ステキハートステキラブラブステキ飛び出すハート

その先に左側に手水舎が

心清めさせて頂きましたお願いおねがい

右側には神楽殿がたたずんでますおねがい飛び出すハート

拝殿は真っ赤な扉が目を惹きますラブキューン

空気が気持ちいいサイコーキラキラ照れラブラブ飛び出すハート

気持ちいい空間に包まれながら

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

拝殿からステキな回廊が社務所に続いてます
回廊の前に凄い立派な三葉松の御神木が

凄いパワーを頂けましたラブラブ照れ飛び出すハート

拝殿左側には祠が沢山並んでました

心清らかに手を合わせて頂きましたお願いおねがい

御朱印も凄いステキですラブラブラブ飛び出すハート

みんなもおいで是非おいで是非ですおいでおねがい

一度参拝した方もまた参拝してみて下さい
ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい
ありがとうございましたお願いおねがい

…前原御嶽神社…
御祭神
素戔鳴
神体
蔵王権現像
ご利益
ご縁結び、厄除け、他
所在地
千葉県船橋市前原東5丁目43−1
最寄駅
新京成線.前原駅
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、直書きです、ステキです
御朱印帳 有り
社務所時間 9:00〜15:30 
*TELで確認した方が確実です*

御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を汚したくない方
まだ寒〜いインナーに
近くの宿

イベントバナー