下総国…大原神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい


Hi マッキー爆笑

下総國の神様に
御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
大原神社に参拝させて頂きましお願いおねがい
凄い立派な狛犬が睨みをきかせています
鳥居も凄い立派ですおねがい恋の矢飛び出すハート

階段を登るって行くと

立派な灯籠がたたずんでます

左側に手水舎が

心清めさせて頂きましたお願いおねがい

右側には境内末社なのか!?

奉納されたものなのか!?

拝殿の両サイドにも立派灯籠がおねがいラブラブ飛び出すハート

拝殿は古き良き作りの拝殿です

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

今日は社務所がお休みだったので
参拝者も誰もいませんでしたガーン
拝殿の左側に凄い大きな

二本の立派な御神木がステキ恋の矢飛び出すハート

二本並んでいるので夫婦なのかなラブラブ
だから縁結びのパワースポットで

有名なのかラブ恋の矢飛び出すハート

駐車場のところに
大丈夫守り由来の木が
鳥居もたたずんでいて凄いパワーが

みんなもおいで是非おいで是非ですおいで爆笑

一度参拝した方も
また参拝してみて下さいお願いおねがい
ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい
ありがとうございましたお願いおねがい

…大原神社…
御祭神
伊奘冉命、伊奘諾命
ご利益
ご縁結び、延命長寿、安産子育て
事業成功、他
所在地
千葉県習志野市実籾1丁目30−1
最寄駅
京成本線. 実籾駅
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、直書きです
御朱印帳 有り
社務所時間 10:00〜15:00
TELで確認した方が確実です

御朱印帳を汚したくない方

満願御朱印帳を大切に保管したい方
まだ少し寒いですね、インナーに