下野国…祖母井神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい


Hi マッキー爆笑

下野國の神様に
御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
祖母井神社(うばがいじんじゃ)
に参拝させて頂きましたおねがい
通り沿いに凄い立派な
鳥居がお出迎えしてくれますキューン飛び出すハート

神社名の神社旗もなびいていました

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい
左側に手水舎が

心清めさせて頂きますお願いおねがい

歩いて行くと立派な社号の石柱がキューン飛び出すハート

その先に太い柱がそびえ立ってます恋の矢

拝殿は凄いステキです恋の矢キューン飛び出すハート

星宮大明神、牛頭天王宮、姥神子安大明神

三柱を祀ているお願いおねがい

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

振り返ると良縁むすびの石(西と東)が

目を瞑り西から東に辿り着くと

良縁が訪れるみたいです恋の矢ラブラブベル

そして先ほどの太い柱が

パワースポットとして話題のびっくり飛び出すハート

飛龍御柱だキューン飛び出すハート

良縁とパワーを頂き
ありがとうございましたお願いおねがい
右側に広い場所が気持ちいい
うばがい富士がびっくり飛び出すハート

小さな富士塚が空気が澄んでいて

サイコーの空間ですキラキラおねがいキラキラ
心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい
御朱印は社務所で頂けました
御朱印も凄いステキですラブキューン飛び出すハート

気持ちいい空気感でサイコーです

ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい
ありがとうございましたお願いおねがい

…祖母井神社…
御祭神
彦火火出見命、須佐之男命、木花開耶姫命
ご利益
良縁結び、産業発展、厄除け、子宝
安産、他
所在地
栃木県芳賀郡芳賀町祖母井749
最寄駅
真岡鐵道.多田羅駅
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、直書きです
御朱印帳 有り、ステキです
社務所時間 10:00~15:00
日により対応不可
TELで確認した方が確実です


御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を大切に保管したい方
まだまだ寒い防寒インナー
近くの宿
イベントバナー