下野国…嘉多山浅間神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい



Hi マッキー爆笑

下野國の神様に
御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
嘉多山浅間神社に参拝させて頂きましたお願いおねがい
凄い迫力がある真っ赤な恋の矢

鳥居がお出迎えしてくれますおねがいキューン飛び出すハート

天気も良くて晴れ
真っ赤な鳥居が映えます爆笑キューン飛び出すハート

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

高台にあるせいか気持ちがいいです照れキラキラ
ニノ鳥居も凄いステキです照れ恋の矢

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

右側に手水舎が

水の中に龍神様がびっくりキューン

心清めさせて頂きますお願いおねがい

左側に社務所があります
歩いて行くと右側に金精大明神が

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

隣に凄い華やかな

神楽殿がたたずんでいますおねがいキューン飛び出すハート

拝殿は赤を基調としたステキな作りです

ステキハートステキラブラブステキです飛び出すハート

空気も風も凄い気持ちいいキラキラ照れキラキラ
ステキな空気感に包まれながら
心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい
本殿も凄い華やかなで彫刻がステキです恋の矢キューン

ステキハートステキラブラブステキ飛び出すハート

御朱印は社務所で頂けました
本当に凄いステキな御朱印でしたキューン飛び出すハート

社務所から真っ直ぐ歩いて行くと

凄い綺麗な景色が気持ちいいキラキラ照れキラキラ

ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい

ありがとうございましたお願いおねがい

…嘉多山浅間神社…
御祭神
木花咲耶姫命 
ご利益
方位除、夫婦和合、子宝、他
所在地
栃木県佐野市嘉多山町1786
最寄駅
JR.両毛線.佐野駅 かなりの距離です
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、直書き、本当にステキです
御朱印帳
有り、ステキです
社務所時間 9:00~16:00
*日により書置き*
TELで確認した方が確実です


御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を大切に保管したい方
防寒アウター
近くの宿
イベントバナー