上野国…高山神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい


Hi マッキー爆笑

上野國の神様に
御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
高山神社に参拝させて頂きましたお願いおねがい
小高い丘の上のステキな神社です
階段を登って行くと
一ノ鳥居がありますキラキララブキューン飛び出すハート

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

右側に手水舎が

心清めさせて頂きましたお願いおねがい

その奥に立派な石碑が並んでます
そこから石段が続きますびっくり

見上げると青空と鳥居のコラボが飛び出すハート

ステキハートステキラブラブステキ飛び出すハート

登りきった先が凄い楽しみです照れキラキラ

凄いびっくり凄いびっくり想像以上の風景がびっくりキューン

目に飛び込んできましたおねがいキューン飛び出すハート
ニノ鳥居に飛び出すハート
一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい
ステキハートステキラブラブステキ飛び出すハート
拝殿は建て替えたばっかりなのか
凄い真新しい作りですラブキューン飛び出すハート

周りも凄いひらけていて

空気が気持ちいいですキラキラ照れキラキラ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

振り返ると鳥居と光のコラボがラブ飛び出すハート

本当にステキハートステキラブラブステキです飛び出すハート

階段を降りて右側の社務所で
御朱印を頂きにラブ飛び出すハート
御朱印の種類がいっぱいですキューン飛び出すハート

こちらは書き置きの御朱印です

ステキですキューン飛び出すハート

こちらは直書きの御朱印ですキューン飛び出すハート

凄い悩みますどれもステキですよラブキューン

今回はこちらを頂きました

みんなもおいで是非おいで是非です爆笑おいで

ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい
ありがとうございましたお願いおねがい


…高山神社…
御祭神
高山彦九郎公  
ご利益
学業成就、国家安泰、家内安全、他
所在地
群馬県太田市本町48−32
最寄駅
東武伊勢崎線.太田駅
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、本当にステキです
御朱印帳 有り
社務所時間 10:00〜15:00
ランチタイム有りです
TEL確認の方が確実です

御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を大切に保管したい方
防寒インナー
近くの宿