上野国…国定赤城神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい


Hi マッキー爆笑

上野國の神様に
御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
国定赤城神社に
参拝させて頂きましたお願いおねがい

大きな真っ赤な鳥居が爆笑キューン飛び出すハート

お出迎えしてくれますラブ恋の矢飛び出すハート
ステキハートステキラブラブステキ飛び出すハート

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

右側奥に境内末社がおねがい恋の矢
木花咲耶姫命をお祀りしてるみたいです飛び出すハート

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

凄い綺麗でステキなニノ鳥居がキューン飛び出すハート

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

左側に社務所が有ります

右側には手水舎が

心清めさせて頂きますお願いおねがい

拝殿左側にも境内末社がおねがい恋の矢
菅原道真公をお祀りしてるみたいです飛び出すハート

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

拝殿は本当に古き良き作りの拝殿です

ステキハートステキラブラブステキですキューン飛び出すハート

周りの風景も凄いステキです照れキラキラ
風が凄い気持ちいいですキラキラ照れ
凄い癒してくれますキラキラ照れキラキラ
癒された心のまま

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

社務所で御朱印も頂き
御朱印も凄いステキですキューン飛び出すハート

ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい

ありがとうございましたお願いおねがい

…国定赤城神社…
御祭神
大己貴命、豊城入彦命
ご利益
福徳円満、縁結びなど、他
所在地
群馬県前橋市二之宮町886
最寄駅
JR.両毛線.国定駅
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、直書きです、ステキな御朱印です
御朱印帳 有り
社務所時間 9:00〜15:50
*仏滅の日は社務所はお休みです*
TELで確認した方が確実です


御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を大切に保管したい方
う〜寒い🥶防寒インナー
近くの宿
イベントバナー