武蔵国...駒繋神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい


Hi マッキー爆笑

蛇崩川緑道を歩いているとびっくり
右側に真っ赤な太鼓橋ラブキューン飛び出すハート

ステキハートステキラブラブステキ飛び出すハート

太鼓橋を渡った先に鳥居が恋の矢

一礼して中に入らせて頂きましたお願いおねがい

その先にステキ建物のがびっくりキラキラ
右側に階段と坂道の分かれ道が
やはり行きは階段ですロケット爆笑ロケット

階段を登った先が楽しみです爆笑キューン

登りきると爆笑キューン

左側には凄い立派な御神木がおねがいキューン恋の矢

左側のその先に社務所あります
右側には手水舎が

心清めさせて頂きましたお願いおねがい

境内は開放感があって気持ちいいキラキラ照れキラキラ
左側に神楽殿がたたずみステキですキューン恋の矢

拝殿左側に鳥居があります招魂社が


心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

此方側にも鳥居があります

そこから本殿がみえますおねがい飛び出すハート

周りにいくつの建設中の祠がびっくりラブラブ

拝殿は赤を基調とした

ステキな拝殿ですラブキューン飛び出すハート

ステキな空気感です気持ちいいキラキラ照れキラキラ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

御朱印も社務所で頂きお願いおねがい

帰りは坂道でテクテクと爆笑

ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい
ありがとうございますお願いおねがい
おすすめの神社様です  ★★★☆☆

...駒繋神社…
御祭神
大国主命
ご利益
商売繁盛、家内安全、縁結び、他
所在地
東京都世田谷区下馬4丁目27−26
最寄駅
東急東横線.祐天寺駅
駐車場 無し
トイレ ?
御朱印 有り、書き置きです
御朱印帳 無し
社務所時間 9:30〜16:30
ランチタイム有り12:00〜13:00位
TELで確認した方が確実です

御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を大切に保管したい方
防寒対策インナー
近くの宿
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
イベントバナー