常陸國...金村別雷神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい



Hi マッキー爆笑

常陸國の神様に
御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
金村別雷神社に参拝させて頂きましたお願いおねがい
国道294号から小貝川の方に
向かって行くと小貝川と福雷橋が
凄いステキな景色です橋を渡り進んで行くと
そこには凄い立派な
金村別雷神社の社号の石柱がラブキューン飛び出すハート

一ノ鳥居も立派ですラブキューン飛び出すハート

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい
参道を歩いていると
左側に凄い立派な御神木びっくり!?

なんとも言えない美しさです照れキラキラキラキラ

参道を歩いて行くと

両サイドに
凄い立派な社号の石柱とラブキューン飛び出すハート
ニノ鳥居鳥居がお出迎えですラブキューン飛び出すハート

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

左側には社務所があります
拝殿から回廊が社務所の方まで
続いていて凄いステキです爆笑キューン飛び出すハート

右側には立派な石碑と手水舎がキューン

心清めさせて頂きますお願いおねがい

拝殿の手前に銀杏の木が沢山あり
地面が金色の絨毯状態でラブキューン
金色に光り輝いて凄いステキキューン飛び出すハート

ステキハートステキラブラブステキ飛び出すハート

拝殿から続く回廊が右側の
神楽殿にも続いてますステキですラブ飛び出すハート

気持ちのいい空気感です照れラブラブ

ステキな空気を感じながら照れキラキラキラキラキラキラ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

この神社はもう一度来るような気がします

何度でも来たくなる自然豊かな神社です

みんなもおいで是非おいで是非ですおいでおねがい
ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい

ありがとうございましたお願いおねがい


...金村別雷神社…
御祭神
別雷大神
ご利益
雷除け、厄除け、五穀豊穣、他
所在地
茨城県つくば市上郷8319−1
最寄駅
関東鉄道常総線.三妻駅
駐車場 有り
トイレ ?
御朱印 ?
御朱印帳 ?
社務所時間 ?
 社務所がしまってたので確認できず
*御朱印の頂き方の情報がわかる方*
*いらしゃいましたら教えて頂けますか*

御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を大切に保管したい方
寒くなってきました
防寒対策
近くの宿

イベントバナー