武蔵国...子安神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい



Hi マッキー爆笑

武蔵國…八王子…の神様に
挨拶させて頂きましたお願いおねがい
子安神社に御挨拶お願いおねがい
提灯に子安. 金刀比羅神社の名がびっくり!?

凄い立派な白い鳥居がお出迎えしてくれます

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

左側には御神木が周りには

おみくじや絵馬がかかっていますラブ飛び出すハート

右側にはご神池があり爆笑

綺麗な鯉が気持ちよく泳いでいるらしい爆笑

池の上に厳島神社があるらしいよラブキューン

時間がなくて参拝できませんでしたガーン

又来ます爆笑キラキラ

その先にステキな神楽殿爆笑キラキラ

その先に手水舎が

心を清めさせて頂きましたはお願いおねがい
その先には凄いステキな恋の矢
古き良き拝殿がお出迎えしてくれます

ステキハートステキラブラブステキ飛び出すハート

古き良き風に吹かれなが手裏剣照れ
心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい
拝殿の左側には橘社が目
右側には神水殿があり目

御神水が湧き出てます目

奥にある銅像は御祭神である
木花開耶姫命の銅像がラブキューン飛び出すハート
前の桜の花びらの形をした場所から

御神水が湧いてるキラキラ

子安神社の右側奥に鳥居があらわれます

その奥に随神門がラブキューン飛び出すハート

ステキハートステキラブラブステキキューン飛び出すハート

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい
この先は金刀比羅神社になるらしい
随神門をくぐり
右側に手水舎が

心清めさせて頂きましたお願いおねがい

右側に末社が

第六天神社お願い御嶽神社お願い稲荷神社お願い白山神社

石神社お願いの五社
心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい
その先には金刀比羅神社の
拝殿が大黒神の文字が目
金運の御利益があるらしいです¥
凄いパワーを感じながら¥¥¥

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい

ありがとうございましたお願いおねがい


武蔵国...子安神社…
御祭神
木花開耶姫命
相殿
天照大御神、素盞鳴尊、大山咋命
奇稲田姫命
ご利益
安産、育児、子授け、他
所在地
東京都八王子市明神町4丁目10−3
最寄駅
JR.八王子駅 京王線.京王八王子駅
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印 有り、書き置きでした
御朱印帳 有り
社務所時間 9:00〜17:00

御朱印帳を汚したくない方



満願御朱印帳を大切に保管したい方

防寒対策

近くの宿