神社巡りをしてて、気づいた事 | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい

こないだ思ったのですがウインク
神社巡りをしていてニヤリ
お財布、御朱印帳、お賽銭用のお財布、スマホを
バックに入れてたのですがウインク
どうしても写真を撮る時にバックから
スマホ取り出すのがめんどくさくてガーン
インターネット見てたらおねがい
ここびっくりこれだびっくり
これならバックをゴソゴソしなくてもおねがい
スマホショルダーだ〜爆笑
中々ステキなデザインの物がおねがい
小物が入るヤツもある悩むおねがい
みんなはどれがいいですかおねがいラブラブラブラブ
 
自分はこれがデザインも良くてカード💳類も
入るので良さそうなのですがおねがい

これもシンプルで中々いいな爆笑ドキドキ

うむ〜悩むニヤリデザイン、機能的にも良さそうだ

 
本当にどれもステキなデザインです爆笑ラブラブラブラブラブラブ