今日は、とうとうbloomishの卒業制作の日でした。

BOXの中に入れる物から、花や小物の選択も全て自分でします❣️

先ずは、coquette.715のミニガンチーニ(ベビーピンク&ホワイトヤーン)&サンダル。

そして周りにはアーティフィシャルフラワー&リボン🎀&葡萄🍇

私の大好きな物ばかりで、いかにも『私』って感じ(笑)

自分の好きな花の配色なども見えて来ました❣️

それにしても、今回もcarafioreさんで用意されているリボンの色に大分助けられた感じがします❗️

リボン恐るべし❗️
花の配色がグッとアップします⤴️

大満足の仕上がりに、carafioreの先生にも褒められました❣️

来月にも、認定とってレッスンを開始出来そうです❣️
こちらもワクワク(^ ^)

あ〜、楽しみ💕