朝の散歩は気持ちいい🐕
自分が散歩させているようで
実は僕のほうが体調を崩さぬよう
ワンコに散歩させられている
ような気もするね

{6C97063E-6CB0-4DCA-9C60-1B9554FD09AD}

ある人が言っていた。
🐕の世話もまともにできない人間は
子供が出来た時配偶者に任せ
何もできないだろうとね。

毎日散歩にそしてシモの世話
子供はもっともっと大変だ。

だんだんと面倒くさくなり
子どの事は任せると責任転換するだろう
言い訳をせずただ黙々と継続できる
事こそ重要さ

ガルルルルw
{B7C0AD99-1C52-46E1-846B-AA46A8DC8381}

{3BF034E2-C35E-46FC-AEA4-A9F25A6DB064}

{B2E01FDE-9816-45C2-B22E-EBBBC8C4FBAD}

{BDECBD02-A8F4-4C48-89DC-B024AA175BDC}

{F410F1E4-38C1-42D2-B183-0CE0F883D2E4}

こうして楽しく散歩に行けるのも
10年先はないと思う、そう考えれば
毎日の散歩も貴重な思い出の一つとなる

考え方次第だけれど1日1日を
大事にして行けたらいいよね



みるくこーひー