こんにちは〜


香川県善通寺市の自宅を中心に県内のカルチャー教室などでグラスアートとガラスフュージング、クレイクチュールの教室を開いている田中 良子です。




昨日の午前中は善通寺市の生涯学習講座


【イキイキときめき大学】にて


グラスアート教室の講師をさせていただきました。







各地区毎に定期的に様々な講座を実施していて


私は今回で4ヶ所目の講座開催となりましたニコニコ






今回も薔薇赤薔薇のフォトフレームを作りましたよ。













90代の方も参加して下さっていたけど



皆さまたくさん質問してくれて



カラフルで素敵な作品となりましたキラキラ






今回お声をかけてくださった



生涯学習課の担当者様



地域の皆様にグラスアートを知ってもらう



機会を与えてくださりありがとうございました。




グラスアートは小学生くらいの子供から


ご年配の方まで


幅広い年齢層の方に楽しんでいただけます。





子供会やPTA活動、生涯学習の場と



大人数の講習も可能ですので



お気軽にお問い合わせしてくださいニコニコ







講座終わりに今回お手伝いしてくれた


生徒さんとランチにキラキラ






昨日はお手伝いありがとうございましたラブラブ






お腹いっぱいになり睡魔に襲われながら


午後からは自宅教室でのレッスンでした口笛






昨日Nさんにいただいたマドレーヌ


さすがNさん。私の好きなものがお見通しで照れ



食いしん坊だからレッスン終わりに

パクっといただきました〜ラブラブ


餌付けに感謝 チューチューチュー






資格取得コースもフリーレッスンも

いつからでも自分の参加しやすいペースで

始めることができますよ。


フリーレッスンの方は道具もお貸ししていますので手ぶらでお越しいただけます。


まずはお気軽に体験してくださいねニコニコ




善通寺の自宅教室では女子会や親子体験、カップルやお一人様でも


希望の日時で体験していただけます。



自宅教室は善通寺市役所すぐです。


JR善通寺駅からも徒歩すぐなので

電車利用でも楽々お越しいただけますよニコニコ


詳しい住所はお申し込みの際に
お伝えしています。



グラスアート



ガラスフュージング



クレイクチュール