こんばんは〜


香川県善通寺市の自宅を中心に県内のカルチャー教室などでグラスアートとガラスフュージング、クレイクチュールの教室を開いている田中 良子です。



今日はグラスアートの体験レッスンに

お越しくださった皆様の作品をご紹介しますニコニコ




うお座ティッシュケースうお座






ちょっと本格的な体験を希望してくださいました


イルカ部分に使用しているフィルムが

個性的でとってもオシャレですね〜照れ



リード線貼りが初めてとは思えないくらい

お上手で仕上がりが綺麗ですキラキラ





赤薔薇楕円ガラスオーナメント赤薔薇



こちらは小学4年生の女の子の作品です。


もちろん初めてのグラスアート体験でした。


色も選んでフィルムカットからしていますよ。


色もステンドグラスのような配色で

オトナっぽいですね〜キラキラ





流れ星キューブガラス流れ星



こちらは中学1年生の男子2人が

作ってくれました。


二人共、すごく丁寧でビックリでしたびっくり



ウチの息子なんて、私が作っていても

興味を示してくれないし

第一ものすごく不器用だから

こんな綺麗に作れないと思いますチュー



皆さまステキに作ってくれて

ありがとうございましたラブラブ





グラスアートの春夏限定カタログが届きました。

Web公開もしています。


2018春夏限定カタログ右矢印 ☆☆☆



今回は簡単に作れるものがたくさんありますニコニコ



気になる作品はフリーレッスンで作れますよキラキラ






資格取得コースもフリーレッスンも

いつからでも自分の参加しやすいペースで

始めることができますよ。


フリーレッスンの方は道具もお貸ししていますので手ぶらでお越しいただけます。


まずはお気軽に体験してくださいねニコニコ




善通寺の自宅教室では女子会や親子体験、カップルやお一人様でも


希望の日時で体験していただけます。



自宅教室は善通寺市役所すぐです。


JR善通寺駅からも徒歩すぐなので

電車利用でも楽々お越しいただけますよニコニコ


詳しい住所はお申し込みの際に
お伝えしています。



グラスアート



ガラスフュージング



クレイクチュール