こんばんは〜


香川県善通寺市の自宅を中心に県内のカルチャー教室などでグラスアートとガラスフュージング、クレイクチュールの教室を開いている田中 良子です。



今日は高松市のカルチャー教室でのグラスアート講座に


日本ヴォーグ社のグラスアートインストラクター資格取得コースで受講してくれていた


YさんとNさんの課題作品の紹介が途中になっていたのでお披露目しますニコニコ




赤薔薇インテリアにグラスアート赤薔薇

{B94B9584-FEBC-4497-B51C-6C4C21732F15}

パステルのドット柄フィルムを使っていて

かわいいですキラキラキラキラ





赤薔薇ランプシェード赤薔薇

{7607B202-F931-4D9C-A9C7-47DAA8E1A55E}



{E9231FBB-D3A1-42FA-B470-74E10027DEDB}

すごくシンプルなデザインを選択されましたニコニコ





赤薔薇技術確認作品赤薔薇

{F1A4998C-C1E1-40FF-AD28-016C7A13F5A3}


{DF4A58FC-A5B6-4E77-A232-3D6775608F10}


無事、技術確認審査もクリアして作品が返却されました。



指摘された箇所もあまりなくて
素晴らしいです〜ラブ


資格取得したら満足じゃなく

これから限定教材やオリジナル作品、セミナー作品に挑戦してくださいねウインク





続いてNさんの作品紹介です!




赤薔薇キラキラオーナメント赤薔薇

{D27350EC-4146-4848-8825-52587C71284B}




赤薔薇ベベルドグラスのミラー赤薔薇

{399927C5-B865-4640-B7B7-135E89B61DDB}




赤薔薇インテリアにグラスアート赤薔薇

{275C9DCF-2351-4A2C-8081-D52ADC45F2DF}




赤薔薇ランプシェード赤薔薇

{130556BC-46E9-4A06-B8DF-580EA89B6A4C}

{0E4290D5-25B2-4C45-B6F4-0E58C58BDB8A}




赤薔薇技術確認作品赤薔薇

{33D844A0-DB32-41F8-A3E9-E7A49023E038}


{44A9815F-F0DE-471B-AC14-9C9871050CB5}



Nさんは昨年の10月認定でインストラクターに登録されています。



今回紹介した作品の大半は

後日Nさんにお写真を送ってもらっています。



Nさんは面白すぎる魅力的な人で

毎回お話が盛り上がり過ぎて

写真を撮ることも忘れてしまうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう毎回Nさんの独演会状態でしたウシシ



私にとって一番印象深い

忘れたくても忘れられない(笑)

そんな生徒さんです照れ




手よりもお口が忙しくて

平均レッスン回数をかなりオーバーして

インストラクターになった方です。


でもそんなこと気にしてなくて

さすがNさんですてへぺろ



私はNさんのお話が楽しくて好きだし

生き方に憧れますキラキラ



魅力的なNさん。

将来講師として活動したいな〜との気持ちもあるみたいなので

楽しみにしていますよニコニコ



YさんもNさんも出会えたことに感謝しています。


これからもよろしくお願いしますキラキラ











グラスアート


ガラスフュージング


クレイクチュール