嬉しさいっぱい | glassな気持ち グラスアート教室

glassな気持ち グラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアート*メタルエンボッシング*色育講座*パワーピアス認定講座

奈良県 、グラスアートを誰でも手軽に簡単に楽しみながらの教室 


アトリエ*リーフ 鹿島尚美です。





早いもので、11月も終わりに近く… 


教室に来てくださる生徒さん♡
来月、お忙しくお休みされるとの事で 

今年も、お世話になりました。 
来年もよろしくお願いします。 

と早くもご挨拶爆笑

普段、のんびりしてる私も
いよいよ?!気持ち的にちょっと
焦ってしまいますがっ💦


仕事に追われていながらも、

ちょっと秋探し🍁に、出かけては

バランスとってご機嫌に走る毎日




綺麗な空に、夕日に、赤や黄色に

染まった葉っぱに、自然にいっぱい

パワーもらってます🙏






レッスン続いており、作品ためてます💦



レッスン時系列バラバラですが💦

アップさせてもらいます♡




自宅レッスンから♪






{C92D92A7-F6B6-4B25-A2AF-A19C9BC5A616}


可愛くポップにサクサクと キャニスター完成されました。


こちら高いだけあります😆

とても使いやすいキャニスター
何を入れるのを考えるのも楽しみ
ですね😍







{7B331787-96FD-4C41-94A9-2325C1B0B1F9}


ウエルカムオーナメント♪

玄関外に飾ったら、カフェ☕️かと
思われるデザインです😆

お茶したくなるようです。
ステキに完成されました❣️








{EE079370-BB10-4359-814E-A0213D08CEE4}


ごみばこにしたくない見えない
ダストボックス完成♡

資材の下地の色もあり、深い赤色が
黒のようになって😿と
仰ってましたがシックでとっても
ステキです✨





{409986B7-5123-4A98-B299-7B646A55C9F8}


大阪の京セラドーム近くから来て
くださる生徒さん♡

沢山近くに教室あるかと思うの
ですが…💦

田舎の奈良の自宅まで
遠くから来てくださいます🙏


お昼挟むのでついでに簡単に
ワンプレートパンランチ。

見た目もうちょっと綺麗に
盛り付けすれば良かったなぁ💦




{7BCAE916-9B88-4AA4-AB62-C5234FCBCBBF}


ありがとうございました🙏





{51D59B24-4F0D-47D0-9217-1D0490AC7228}


びわの木が欲しくてあちこち

探していたのだけど、
なかなか売っておらず😿

ネットで探す?と思っていたら
ありがたい🙏

生徒さん家のびわの木の株分け?
植木鉢に丁寧に植えて
くださいました♡


お釈迦さまが3000年前に持ってきた
大薬王樹のびわの木。

私には宝石を上回るお宝です✨

大事に立派に育てます🙏
ありがとうございました🙇‍♀️