爽やかな5月ニコニコ

お天気にも恵まれて行楽地は賑わっているでしょうか?

今年のゴールデンウィークの教室は過去にないくらい長めの連休にさせていただいております。


そんな大型連休ですが

私達はどこにも行かずにずーっと仕事あせるあせるあせる


けん先生は



お客様のパネルの製作中キラキラ




私は



秋の作品展に向けてのパネルを作っています。

大きめの作品なので

作業台を目一杯使って散らかしながらの製作ニヤリ

今のところ順調かな〜あせる



リッキーは





通常運転です爆笑




どこにも行けないせめてもの抵抗は

お昼にあちこちのお弁当を買って来て食べる事🎶

連休明けはぽっちゃりかもガーン


皆さま 楽しいお休みを〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ