いつも賑やかな

コープさっぽろしんどう教室ニコニコ

スタッフの皆さんも親切で

生徒さんも楽しいキャンセル待ちのクラスです音譜

春になって

講座内容を展示している掲示板が新しくなりました。



曜日の関係ではありますが

私がなんとビックリマークど真ん中キラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがたや音譜ありがたや音譜


思えばしんどう教室も14年目ラブラブ

開講の為の体験教室は2011年3月の震災直後。

こんな時にこんな事してて良いのかと心が揺れていた時でした。

でもその時に体験に来てくれた方達が

私たち入会するよビックリマークっと言ってくれて現在に至ります。

その時の生徒さん達が今も続けて来てくれて

明るいその方たちのお陰で

後から入会の生徒さん達も年齢を超えて仲良く製作しています音譜

私の講座にこんなに長く通ってくれて

人との出会いって本当に偶然じゃ無いなぁラブラブ

ありがたいラブラブ



春になって各教室に新しくご入会の生徒さんが

たくさん増えていますニコニコ

お一人お一人とのご縁を大切にこれからも精進したいと思っていますウインク


春大好き桜桜桜桜




今日のおまけビックリマーク

赤ちゃんの頃からずっと一緒の大事な石を抱えるリッキー音譜